So-net無料ブログ作成

シーズン終了? [Buckeyes]

オハイオ州立大学バッカイズは敵地アナーバーでミシガン大学ウルバリアンズとのライバル対戦に34-40で敗れ、6勝6敗でレギュラーシーズンを終了しました。この成績ではさすがにボウルゲームの招待は来ないのでしょうかね?
不正な利益供与でエースQB・テレル・プライヤーがチームを離脱。この問題は他にも主力数名が出場停止処分となり、最終的にはHC・ジム・トレッセルの辞任にまで発展してしまいました。特に2001年の就任以来、106勝22敗、8度のBCS出場、2002年にはチームを全米チャンピオンに導いたトレッセルを失ったことは大きかったです。今季は若いルーク・フィッケルがHCを務めましたが、来季はフロリダ大学を2度の全米チャンプオンに導いたアーバン・メイヤーが来るとか来ないとか?
いずれにせよ、早くチームを立て直し、BCSに復帰できるようにして欲しいですし、それは十分可能だと思います。