So-net無料ブログ作成
検索選択

アメリカンフットボールマガジン [Football]

cover.jpg

12月末にこのようなものが発売されたそうです。
「NFL歴代QBトップ100ランキング
モンタナ、マリーノ、エルウェイ、ユナイタス、ネイマス、スター、ブラッドショウ、ストーバック、グリーシー、ファーブ、マニング、ブリーズラック、RGⅢ、タネヒル… って!
なんで今このタイミングでこの企画?
まさにこれからプレーオフ、シーズンのフィナーレを迎えようという時に、最高の盛り上がりを迎えようとしている時に、なんで「NFL歴代QBトップ100ランキング」なの?
能天気というか、頓珍漢というか…
どうしちゃったのよAFM。

だいたいいここのところ年々良くなくなってゆくというか、ダメになっていっていると思う。

季刊みたいになるのは仕方が無いとしても、もうちょっと考えてもらいたいですよね。

少なくとも出すのならば、①シーズン前(プレビュー)、②シーズン後(レビュー)は必須、最優先でしょう。

レビューの"写真名鑑"が2・3年前から見難くなった。"ポジションごとで見易くなった"なんて謳っているけれど寧ろ見難くなった。

中身もなんか物足りないというか、普通というか…

日本に専門誌は2誌あって"タッチダウン"誌にはパイオニアとして敬意を持っていますが、僕はどちらかというと"AFM"の方が好きでした。
創刊号以来、今でもすべて手元にあるのですが、今回ばかりは買うのをやめようかと思っています。

LFL(Chicago Bliss 41 vs Seattle Mist 12) [Football]

LFL=ランジェリー・フットボール・リーグ、存在は知っていましたが、ゲームは初めて見ました。(昨日、WOWOWでやっていました)
スタイルアリーナ・フットボール、いわゆるインドアのミニ・アメリ​カンフットボール。それをビキニ姿のセクシー(?)なお姉さん達​が、ショルダーパッドとヘルメットを着けてプレーします。ショル​ダーパッドの下から大きな胸が覗く姿はセクシーというより異様で​すが、プレーは結構ハードで、意外に面白く見てしまいました。し​かし、こういうものを大真面目にやってしまうアメリカという国は​、一体何なんでしょうか?
これは昨シーズンのゲームで、ブリスが攻守に圧倒してミストを破りました。WOWOWはこれからもLFLを放送して行くのでしょうか?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。