So-net無料ブログ作成

怒! [Dolphins]

なんでこうなるかな~
休暇をとって楽しみにしていたけれど、本当にがっかりです。

Miami Dolphins 0 at Baltimore Ravens 40

nice!(0)  コメント(0) 

これがきっかけになれば・・・ [Dolphins]

前半は「またか!」って感じで、後半見るのやめようかと思ったりしたのだけれど、
よく逆転した、
よく凌いだ。

パウンシーが途中交代していたけど、OLは良くなってきているようだし、
ディフェンスもティモンズ、マウアルーガが入って一応の形は整った?

調子を落としているとは言え、バイウィーク明けのファルコンズに敵地で勝ったのは大きいでしょう。

この勝利をきっかけに、良い流れに持って行ってほしいですね。

Miami Dolphins 20 at Atlanta Falcons 17
nice!(0)  コメント(0) 

まったく、も~ [Dolphins]

OLコーチがチーム施設内で“白い粉”を吸引する動画がネット上にアップされ辞任、ですって。
とほほ・・・

開幕時にはL.ティモンスの問題があり、それが終息したと思ったらこれだ。

まったく、このチームはどうなっているのだか?

新任のOLコーチは2009年から2011年まで同職にあったD.デグリエルモ(?)。
OLはイマイチですからね。
これを機に、立て直してもらいたいと思いますが、
それにしてもな~
nice!(0)  コメント(0) 

Boo~~~ [Dolphins]

勝には勝ったけれど、オフェンスは相変わらずダメダメ。
10点はディフェンスがあげた得点なので。

カトラーには地元ファンから容赦ないブーイングが。
そして「We want Moore !」の大合唱。

でも、カトラーだけじゃなくてレシーバーもしっかり取らんと。

ディフェンスはよく頑張ったけど、マリオタがいたらどうなっていたか・・・

まだまだいばらの道は続きますね。

Tennessee Titans 10 at Miami Dolphins 16
nice!(0)  コメント(0) 

タネヒル~~~~~!!!!! [Dolphins]

QBばかりのせいではありません。
でも、オフェンスの低迷の責は、QBであり、OCでありが負わなければなりません。

ちょっと酷すぎやしませんか!

OLは去年と違う、でもそれだけじゃないような・・・

例年9月は成績が悪い?

そんなことを言っているうちはエリートチームではないでしょう。

そして、これはオフェンスだけではありませんが、ペネルティが多すぎます。

これは、情けない。

これは、なんとかしようよ。

次も変わらないようであれば、何かを変えなければいけないでしょうか?

でも、ゲイスHCには期待をしています。

New Orleans Saints 20 vs Miami Dolphins 0
nice!(0)  コメント(0) 

Jets戦 [Dolphins]

ジェッツファンの方々には申し訳ありませんが、まさか負けるとは思っていませんでした。
しかし、負けどころか、完敗でした。

今季、ディフェンスはまだまだ苦労するだろうとは思っていましたが、オフェンスはそれなりのレベルにはあり、ここで勝って行くのだと思っていましたが、
そのオフェンスがまったく機能しないという・・・

まあ、これがNFLですね。

今週は、レイブンズがジャガーズに、ブロンコスがビルズに、レイダースがレッドスキンズに、スティーラーズがベアーズに、それぞれ敗れています。レイダースもターンオーバー絡みで10点は取りましたが、攻守に冴えわたるレッドスキンズになす術がありませんでした。

それがNFLでしょう。

第4週はロンドンでのセインツ戦。

オフェンスは必ず立て直さなければなりません。
M.パウンシーがいまひとつのような感じがしていて、気がかりですが。

ディフェンスは、L.ティモンスがチームに謝罪し、戻ってくるようです。
急遽トレードで加えた、S.アンソニーも出場するのでしょうか。
今週、唯一活躍していたDL(ウェイクとスー)は良いですが、DB(特にCB)は心配です。
D.ブリーズは相変わらずガンガン投げて来ますから。

重要なゲームです。
なんとか突破口をみつけ、勝利を掴んでもらいたいものです。

nice!(0)  コメント(0) 

タネヒル~~~!!!!! [Dolphins]

やっぱり、君がいないと厳しいよ~

今季も、ハラハラ、ドキドキ
ストレスフルな5カ月となるのか。
nice!(0)  コメント(0) 

トレード!!! [Dolphins]

セインツから来年の5巡指名権と交換で3年目のLB・S.アンソニーを獲得。
2015年のドラフト1巡指名選手で、新人年はオールルーキーチームに選ばれたものの、昨年は怪我に泣きいまひとつだった選手。
ティモンズの離脱で泥縄的な印象はあるものの、マクミランも欠いてLBの台所事情は火の車ですから、打ち手を打ったこと自体は悪くないと思います。
問題はマクミランが本当に戦力になるのかということ。
今季はまだ未出場とのことですし、
同じような状況で獲得したマウアルーガも、まだ練習にも参加できていないようですし・・・
ただ、こちらは若いですから、来季以降も見据えれば悪くはないのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 

おいおい。 [Dolphins]

まあ、楽に勝てるなんて思ってはいませんでしたけど、
ちょっと、これはね~
開幕戦から心臓に悪いわ。

オフェンスはレッドゾーンで決め手を欠きましたが、開幕戦ということもあってまだ出来上がっていないことと、プレーコールにも問題があるのではないかと・・・

ディフェンスはL.ティモンズが前日に怒ってッチームを離れ、戻ってこなかったって???
何、それ。
そのせいだけではないですが、フロントセブンは苦戦していましたね。

まあ、まだ初戦だし、一応勝ったということで、次週の改善に期待しましょう。

しかし、2週続けて終了間際のFGを外して2連敗の大きな要因となったチャージャースの新人Kはちょっとかわいそうになりました。
立ち直って欲しいものです。

Miami Dolphins 19 at Los Angeles Chargers 17
nice!(1)  コメント(0) 

ついてないな~ [Dolphins]

フロリダに接近しているハリケーン“イルマ”による安全対策のため、開幕のバッカニアーズ戦がリスケ。
両チームともバイウィークとなっていた11週にゲームを行うことになったそうな…

なんてこった!

あと1週間待たなければならないとは。

それよりも、来週から16連戦はきついでしょう。
選手もそれは嫌がっていたようだし。
まあ、措置としては仕方がないとは思いますが、
1日繰り上げるとか、遅らすとかではダメだったのかな?

これによって、選手の負担を軽減するために、第4週にロンドンでの開催が予定されているセインツ戦をマイアミに持ってくるなんて話も出ているようですが、そんなことできるのかしら?
nice!(0)  コメント(0)