So-net無料ブログ作成

一応、予想。 [NFL]

今季の非常に個人的な予想です。

AFC
 東  1.Dolphins  2.Patriots  3.Bills  4.Jets
 北  1.Steelers  2.Bengals  3.Ravenss  4.Browns
 南  1.Titans  2.Texanss  3.Colts  4.Jaguars
 西  1.Chiefs  2.Raiders  3.Broncos  4.Chargers
NFC
 東  1.Giants  2.Cowboys  3.Eagles  4.Redskins
 北  1.Packers  2.Lions  3.Vikings  4.Bears
 南  1.Falcons  2.Buccaneers  3.Panthers  4.Saints
 西  1.Seahawks  2.Cardinals  3.Rams  4.49ers

SUPER BOWLは、AFCは Dolphins、NFCはFalconsの同期対決でどうだ!
当然、チャンピオンはDolphonsで。

nice!(0)  コメント(0) 

NCAA Week 1 Texas A&M Aggies at UCLA Bruins [NCAA]

“NCAA史上2番目の大逆転劇”ということで、見てみました。 ライブではないけれど、NCAAのゲームはYouTubeで見ることができます。 有り難いことです。 第3Q残り4分くらいから34点差をひっくり返した訳なのですが、点差はついていても力の差はあまり感じていませんでした。 というよりも、むしろUCLAの方が上ではないかと。 ただ、立ち上がりに自陣でファンブルが重なったり、ビッグプレーを許したり、 なんか訳が分からないうちに大差がついてしまったという感じでした。 で、第3QにUCLAが1本返し、第4Qに入ってもう1本返す。 さらにUCLAのQBが投げたボールがテキサスA&MのDBの手の間をすり抜けてWRの腕に収まりTD! この時点でまだ13点差がある訳ですが、あきらかにムードが変わりました。 こうなるともうどうしようもありません。 テキサスA&MのQBに、この局面を脱する力はありませんでした。 残り43秒で遂に逆転! 結局は力の差なのだと思います。 とは言え、34点差を逆転するというのは並大抵なことではなく、 そこはやはり凄いなと。 Texas A&M Aggies 44 at UCLA Bruins 45 さあ、本格的にフットボールのシーズンになってきました。 ドルフィンズの開幕は1週間先送りされましたが、NFLもいよいよ明日開幕ですね。
nice!(0)  コメント(0) 

ついてないな~ [Dolphins]

フロリダに接近しているハリケーン“イルマ”による安全対策のため、開幕のバッカニアーズ戦がリスケ。
両チームともバイウィークとなっていた11週にゲームを行うことになったそうな…

なんてこった!

あと1週間待たなければならないとは。

それよりも、来週から16連戦はきついでしょう。
選手もそれは嫌がっていたようだし。
まあ、措置としては仕方がないとは思いますが、
1日繰り上げるとか、遅らすとかではダメだったのかな?

これによって、選手の負担を軽減するために、第4週にロンドンでの開催が予定されているセインツ戦をマイアミに持ってくるなんて話も出ているようですが、そんなことできるのかしら?
nice!(0)  コメント(0)