So-net無料ブログ作成

Preseason Week 3 Miami at Philadelphia [Dolphins]

J.カトラーは良さそうですね。
一方でM.ムーアは2intと精彩を欠いていました。
カトラーが16ゲームきっちり戦えるかどうかは怪しいところなので、ムーアの存在は重要です。
D.パーカーは今季本当にブレイクするかも。
そしてM.パウンシーが先発し、元気にプレーしていたのが今日一番喜ばしいことでした。
オフェンスはやれそうです。

問題はやはりディフェンスでしょうか。
ラインは良くプレッシャーを掛けていたけれど、それでもパスを通されまくるというのは・・・
スキームに問題があるのでしょうか?
ここは不安です。

試合は31対38で敗戦。
敵陣深くからのイーグルスの攻撃を、ランしかないとわかっているのにズルズルと出され、時間を使い切られてしまいました。
まああそこは2nd・3rdチームのメンバーではありますが・・・
nice!(1)  コメント(0) 

Preseason Week 1 Baltimore at Miami [Dolphins]

今週はT.リペットがアキレス腱を痛めてシーズンアウトに…
怪我人、多いな~

ゲームは7-31と得点差的には完敗でしたが、十分に得るところのあったゲームだったと思います。

まず、カトラーで戦えそうだということが確認できたこと。
アジャイは今シーズンもやってくれそう。
ディフェンスはリカバーこそできなかったものの、ボールを奪いにゆくプレーが見られたこと。
X.ハワードとC.タンカースリーはインターセプトを記録したし。

特に立ち上がりにつまらんペナルティが多かったのは反省点。
あれじゃぁリズムに乗れない。
スペシャルチームには喝を入れないと!
ボールはポロポロ落とすわ、ちゃんとプレーを開始できずにパントブロックはされるは…
フィールドコンディションがあまり良くなかったようだけれど、ホームチームであるドルフィンズの方が足を滑らす場面が多かったようなのは何故だ?

まあ、全体的には悪い印象よりも好感触の方が大きいかな。
次戦、もう一度カトラーを見てみましょう。

nice!(0)  コメント(0) 

Preseason Week 1 Atlanta Falcons at Miami Dolphins [Dolphins]

さあ、プレシーズンが始まりました。
先週、R.タネヒルを失い、J.カトラーと契約。
期待と失望と、また期待と。
微妙な気分の中での開幕です。

本日のQBはM.ムーアが1シリーズのみで、その後は前半がB.ドゥティー、後半がD.フェールズ。
これはまあ、どっちもどっちかな。

控えのレシーバー陣がそれぞれに存在感を示して、これは楽しみ。
カルー、グラント、ストリングフェロー、オウース…
DTのD.ゴッドチューが良さそう。J.フィリップスからスターターを奪うかも…
V.テイラーも頑張っています。

カバーチームはあまり良くありませんでしたね。
特に前半は。

そして、そして…
R.マクミランがシーズンエンド
これは痛い。
期待していたのに。
LBはどうなる?

試合はフェールズからルーキーFA・D.ストリングフェローへの99yTDパスが飛び出し23-20で勝利。
nice!(0)  コメント(0) 

314日振り [Dolphins]

あれからいろいろありました。
昨年から現役復帰したこともあり、土日も結構忙しく、
もう、やめちゃおうかとも思ったけど、
こちらも復帰してみます。
いつまで続くか、わかりませんけど…
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。