So-net無料ブログ作成

ドラフト終了~! [Dolphins]

1時に起きようかなと、ちょっと思ったけれど、そこまでのことでもないなと朝までぐっすり。
6時半に起きてチェックをすると、5巡と7巡2つが6巡2つと7巡2つになっていた。
そして最初の6巡の指名が、またWR。
どういうこと?
でも、このJ.グラントという選手、ハイライト映像を見ると小っちゃいけれどちょっと面白そう。
リターナーとしても使えるかも。

そして、後はS、QB、TEって・・・?
LBは? 確かに昨年のUDFAの選手はいるけれど。
DEは? 34歳と31歳のコンビで大丈夫? ウェイクは怪我の後だし。
RBは? アジャイとドレイクで万全?

まあ、僕があれこれ言っていても仕方が無いけれど。

そして、ドラフトのさなかJ.テイラーをブラウンズにトレード。
B.マケインの方が上という判断なのでしょうね。
こういうのを見ても、いかにドラフトがうまくいっていなかったかがわかります。

今回のように「あれっ?」と思うくらいが良いのかな・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。