So-net無料ブログ作成
検索選択

さあ、ドラフトだ!  [Dolphins]

あと1時間ほどで、ドラフトが始まります。
今年もGAORAで生中継。
なので、当然休暇を取り、一足早くGWに突入!

さてさて、今年はどうなるのでしょう?

一応、一通りの補強はして、なんとなく整った感はあるものの、複数のポジションでスターターに不安があったり、デプスが薄かったりするのも事実。
既に3巡を失っていることもあり、トレードダウンで指名数を増やすということも十分にあるのではないかと、個人的には思う。
巷の予想は、WR、RB、CB、G、DTというところなのかな。
僕はLBは必要だと思うのだけど、今年はちょっと層が薄いのかな?

まあ、何よりも一昨年のD.ジョーダン(本当に、この男はしょうがね~な)のようなことだけはしないように。
お願いしますよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。