So-net無料ブログ作成
検索選択

こんなものですかね・・・  [Dolphins]

ジャガーズ戦。
勝つには勝ちましたが、相変わらずの前半のもたつき。
オフェンスはまったく進まず、ディフェンスはずるずると後退して・・・

確かにジャガーズのディフェスはプレッシャーをかけて頑張っていましたけど・・・
ディフェンスも最終的には(敵失もあって)ゼロに抑えるどころかリターンTDのビッグプレーが2つも出たんですけど。

なんかスキッとゆきませんね。

ゲームを通じて危なげないと言えば危なげなかったですし、ディフェンスのビッグプレーはNFLで勝ち抜いてゆくためには必要な要素だと思いますので、(相手が相手とはいえ)そこは前向きにとらえて良いとは思いますが。

それから、ようやくタネヒルからウォレスに長いのが通りました。
これもひとつの収穫でしょうか。
ハートラインは冴えなかったけど・・・

さて、次週はホームでのチャージャース戦。
絶好調のP.リバースを止められるか。
シュートアウトになってオフェンスが得点を取り勝てるのか、それともディフェンスが抑え込めるのか?

今後のスケジュールを考えると、絶対に取っておきたい一戦です。
ディフェンスが鍵を握っていると思っています。

ナイスゲーム!  [Dolphins]

良いゲームでした。

オフェンスも、ディフェンスも。

オフェンスはB.レイザーのシステムがだんだん形を成し、機能してきたように感じます。

先週のゲームを、良い感じで昇華してきていました。

今季はぱっとしないベアーズ相手とはいえ、敵地での完勝は褒めて良いでしょう。

でもFG2つ失敗はいただけませんが。

今季の状況では、まだまだチャンスは十分にあります。
これからが本番です。

モレノがシーズンアウト!  [Dolphins]

そうですか…

まあ、いまとなってはミラーで良いじゃんとは思えますが。

いずれにせよ、次週のベアーズ戦は今季の行く末を決めるゲームだと思っています。

敗れたとはいえ、パッカーズに対してあれだけのゲームをした。
でも、負けた。

これを、チームが、選手が、コーチ陣やスタッフが、どのように受け止めているのか。

そして、何を見せてくれるのか。

楽しみにしています。

これを勝てないとな〜 [Dolphins]

良いゲームだったけど、負けちゃ〜ね!
格の差かな?

第6週  [Dolphins]

さてさて、バイウィーク明けの第6週。
ホームにパッカーズを迎えるわけです。

試金石ですかね。

なんだかんだ言って、今季の感じでは2勝2敗はまずますの感じ。
ただ、勝負はこれから。

下馬評は圧倒的にパッカーズ。
まあ、そうなんだろうけど・・・

バイウィーク明けといっても決して良い印象は無いですけど・・・

相変わらず怪我人は多いようですが、R.ジョーンズ、K.ミシ、K.モレノは戻ってくるのかな。

ひとあわ吹かしてやろうじゃないですか。

それにしても、J.J.ワットは凄いな!

大勝でしたが・・・ [Dolphins]

ロンドンでのゲームは、レイダースに快勝。
攻守共に良い出来でした。
特にディフェンスがボールを奪い、ビッグプレーも出たねは嬉しかったです。
ただ、相変わらずボールセキュリティには問題がありますね。まだまだです。

快勝したんだけど、試合中のレイダースベンチの澱んだ雰囲気は、身につまされるものがあり、見ていて辛かったです。
そうしたら、早くもヘッドコーチが解任されました。
後任の暫定コーチは、T.スパラノです。
頑張ってもらいたいものです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。