So-net無料ブログ作成

トレーニングキャンプが始まりましたね! [Dolphins]

すっかり放置状態になっておりましたね。

ひとつは、もう一つのブログを更新して行くだけで手いっぱいだということと、もうひとつは良いニュースがまったく無いので気分がまったく乗らないということが大きな理由。

ここ数年は、この時期が一番気持ちも上がり、期待感に満ち溢れているのだけど、今年はね~

レブロンが抜けたヒートの来季の方が、まだ楽しみに感じるのはどういう訳だ。

レイザーのオフェンスは楽しみではある。
3年目のタネヒルにも期待している。
でもね~
OLとRBがこの状態じゃあね~

S.ブレナーだか、S.スミスだかがパウンシーのいない間のCを十分にこなし、J.ジェームスがドレフト1巡に違わな活躍をみせ、D.トーマスが2年目にして覚醒し、L.ミラーが3年目にして覚醒し、誰でも良いけどTEが安定し、J.ランドリーが第3レシーバーとして大活躍する。
そんなことが無いとは…
言い切れないか?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。