So-net無料ブログ作成

Week 1 Kansas City Chiefs at New England Patriots [NFL]

開幕!

残念ながら休みがとれなかったので、帰宅後録画観戦。

しかし、まさかペイトリオッツがホームでのこのゲームを落とすとは・・・
驚きました。

結果的には2回の4thダウンギャンブル失敗が痛かったかな。

最初は、第1Q,チーフスのファーストシリーズ・ファーストプレーで新人RB・K.ハントがナイスゲインをするもののファンブル。
その跡のシリーズでチーフス陣10yまで攻め込んだところで。
7-0と先制してリードしていたわけでしたから、FGで良かったのではないでしょうか。
まあ、結果論ですし、ペイトリオッツはこういう場面は普通にギャンブルしますけどね。
これでハントは救われたと思います。
その後の彼の大活躍を見ても、このギャンブル失敗は大きかったかなと。

2度目は第4Qに入りチーフスに27-28と逆転を許した後のシリーズ。
チーフス陣40yでのギャンブルはFGを狙うには少し遠いし、仕方がなかったとは思いますが、
2回目は決めないと。
最初と同じようなM.ギリースリーを中央に突っ込ますプレーはどうだったのでしょうか?

チーフスはハントが17回のランで133y&1TDの大活躍。
トレド大からのドラフト3巡86位の選手です。
そして2年目のWR・T.ヒルが7回のレシーブで133y&1TDと、これまた爆発。
この選手もウエストアラバマ大からのドラフト5巡165位と下位指名選手。
こりゃ、今季のチーフスは面白そうです。
ただ、S・E.ベリーが負傷退場したのは心配です。
大事ではないと良いのですが。

ペイトリオッツは・・・

まあ大丈夫でしょう。
ただこちらもD・アメンドーラ、D・ハイタワーが負傷退場したのが気に掛かります。
ハイタワーはたいしたこと無さそうでしたが。

New England Patriots 42 at New England Patriots 27

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。