So-net無料ブログ作成

Preseason Week 3 Miami at Philadelphia [Dolphins]

J.カトラーは良さそうですね。
一方でM.ムーアは2intと精彩を欠いていました。
カトラーが16ゲームきっちり戦えるかどうかは怪しいところなので、ムーアの存在は重要です。
D.パーカーは今季本当にブレイクするかも。
そしてM.パウンシーが先発し、元気にプレーしていたのが今日一番喜ばしいことでした。
オフェンスはやれそうです。

問題はやはりディフェンスでしょうか。
ラインは良くプレッシャーを掛けていたけれど、それでもパスを通されまくるというのは・・・
スキームに問題があるのでしょうか?
ここは不安です。

試合は31対38で敗戦。
敵陣深くからのイーグルスの攻撃を、ランしかないとわかっているのにズルズルと出され、時間を使い切られてしまいました。
まああそこは2nd・3rdチームのメンバーではありますが・・・
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。