So-net無料ブログ作成
検索選択

重要なゲームです。 [Dolphins]

明日はサースデイナイトのベンガルズ戦。

シーズンの行方を決めるゲームだと思っています。

もともと最初の4ゲームをどう乗り切るか。
3勝1敗なら上出来、
2勝2敗でも十分、
1勝3敗でも、まあしょうがねえか、
4連敗は、それはちょっとダメだわな、
と・・・

そういった意味では1勝3敗でもしょうがないのですが、
先週のゲームの後だけに、結果を残して欲しいと思っています。

これは勝手な思いかもしれませんが、
今のチームは変わらなければならない。
そして先週のゲームがその転機になるのではないか、
転機としなければならないと。

そうならなければ、また今季も同じことが繰り返されるような気がしてなりません。

A.ゲイス、V.ジョセフには期待をしています。
特にジョセフは古巣との対戦ですし。

パウンシー、フォスターキャメロン、ミシがOUTと
怪我人が多くなってきているのは気になりますが、
タネヒル、OL、アロンソ、マックスウェル・・・
結果を残してもらいたい。
チームを鼓舞し、けん引し、
相手を叩きのめしてもらいたい。

そんな期待をして、
明日のゲームに臨みます。

本当は全休にしたかったのだけれど、午後からの仕事を外せなかったので午前半休。
ビールは飲めないかな、
飲んじゃおうかな・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。