So-net無料ブログ作成
検索選択

拾った、 [Dolphins]

勝ち星ひとつ。
いろいろありますが、今日のところは勝ったから良しとしましょう。

しかし、コイントスに勝ちながらキックを選ぶとは。
なめられたものです。

キッカーはカットだろうな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いるかいるか

とりあえず初勝利おめでとうございます。
相手に貰ったも同然とはいえ、勝利は嬉しいですね。
ボロボロのCLE相手になんでザマって考え方もあると思いますが、個人的に評価している敵将のジャクソンがやっぱボロボロのチーム状況の中、上手くゲームプランを立てて試合を展開していたようにも見えました。
ブレイディなしのNEといい、やはりアメフトはHCでチームが強くも弱くもなるんで面白いですよね。我がドルフィンズもドンの時代は良かったですよねぇ…。

そういう意味では我が新HCゲイスにも自分は期待しているんで、コロコロHCが変わるのは選手にとっても毎年チーム方針が変わって、よく無いと自分は考えるので、このまま連敗だといきなりゲイス更迭なんてなりそうだったので勝ったのは良かったです。
ただディフェンスは確かに良くないですね。新DCのジョセフも評判がいいコーチらしいですが、何とか立て直しできないもんですかねぇ…。
by いるかいるか (2016-09-27 13:17) 

marino

確かにブラウンズは戦力をやりくりして健闘したと思います。
でも “それにしてもね”、というところはありますけどね。

ゲイスはパスプロテクションをできずタネヒルのファンブルの原因をつくったJ.ジェームスを、その後オーバータイムではベンチへ下げました。
こういうことは大事だと思います。
僕もゲイスには期待をしていますので。

ディフェンスは、いかんせん駒不足なのではないかと。
プロである以上結果を残し勝たなければいけないのですけれど、やはり勝負は来年以降でしょうか。

とは言え、ペイトリオッツやイーグルスのゲームを見ていると、やはりNFLはチームづくりと戦い方だなと思います。
勝つにせよ、負けるにせよ、明日につながる実のあるゲームを見せてもらいたいと思います。

by marino (2016-09-28 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。