So-net無料ブログ作成
検索選択

第3週を前に・・・ [Dolphins]

開幕2連敗、ではありますが・・・
海外サイトの記事などを見ていても、楽観的なものが多いような・・

確かに、敗れた2チームはいずれもトップクラスの強豪で、それも敵地での対戦。
初戦はスティルスのポロリがなければ勝っていたかもしれなかったし、2戦目も後半巻き返し最後はあと少しのところまで迫ったという内容の評価もあるみたいですが。
そして、ラインを中心にオフェンスはメンバーが揃ってきて、シーズンが深まるにつれてゲイスのシステムも浸透し、ケミストリーも増すだろうと想定される。
ランドリーは相変わらず頼りになるし、パーカーも元気でさえあればドラ1に違わぬ力を発揮できることが見えた。
ディフェンスもアロンソが元気に頑張っているし、アブドル・カドゥスも良い。
CBもなんとか。

まあ、そうなんですけどね。

一方で、やはりフォスターはフルシーズン活躍することは難しいことがわかり、アジャイもエースとしては厳しいのではないか?
DLが怪我も含めて思っていたほど力を発揮できないのではないか?
などなど、不安はあります。

ただ、まだシーズンは始まったばかり。
今週からが本当の勝負と考えることは正しいと思います。

まずはブラウンズ
初戦でRGⅢが、2戦目でJ.マッカウンが倒れ、今週はドラフト3巡新人のC.ケスラーが先発するとか。
ただでさえ戦力が整っているチームではないにもかかわらず、他にも怪我人続出で可愛そうなくらいの状態みたいなので、
まずこれは勝たないと。

ハードロックスタジアムとしてのこけら落としだし。
期待しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0