So-net無料ブログ作成
検索選択

Game Pass 生活! [NFL]

シーズンから Game Pass をフルパッケージで契約したのですが、こりゃたまりませんね。
いつでも好きな時に好きな場所で好きなゲームを見られるって、こんなに素晴らしいとは。
特に“Condensed”という編集版が良い。
編集版といってもゲームが止まっている部分をカットしているだけで、全プレー完全収録。(どこかの放送局みたいにプレーのカットなんてことはされない)
さらには得点シーンだとか、ターンオーバーだとか、ポイントとなるところではリプレイもある。
それで、1ゲーム40数分。
朝、出勤前に1ゲームとか、楽勝で見られますから。
英語は正直辛いけど、まあ普通にゲームを楽しむ分には障害ではないし。
唯一残念なのは、録画が出来ないということくらいでしょうか。
まあ、これもアーカーブで蓄積されてゆくのでしょうから、Game Pass さえ契約していれば過去のゲームもいつでも見られるわけで、録画する必要も無いのですけど。
録画してDVDとかでゲームのコレクションが増えてゆく楽しみということもあるのですが、
まあ、そういう時代ということなのでしょう。

GAORA の放送が無くなったのは残念ですけど、Game Pass があれば十分かも・・・
費用も、結果的には GAORA と TOUCHDOWN PRO が無くなったことを考えると“行ってこい”だし。

先日サービスを開始した「dazn」というスポーツのネット配信は日本語で中継をやっているようなのですが、配信されるのは週に数試合のようですし、見逃し配信というのも限られた期間しか配信されないようで、まだ手を出すようなものではないのかなと思っています。

さて、まだまだシーズンは始まったばかり。
Game Pass 生活を満喫したいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0