So-net無料ブログ作成
検索選択

NFLが還って来ました! [Dolphins]

木曜夜の開幕戦、パンサーズ対ブロンコスはなかなか見応えのある好ゲームでした。
やっぱりディフェンスが強いチームのゲームは締まりますね。
ブロンコスのディフェンスは相変わらず強力ですし、T.シーミアンも初めての先発ゲームを立派にこなしたと思います。
まあ、最後の長いFGが“入るか、入らないか”の勝負でしたから、敗れたパンサーズもそんなに悲観するようなことではありませんね。

ドルフィンズはシアトルでのシーホークス戦で開幕を迎えますが、シアトルへの遠征にJ.アジャイが帯同しなかったとのこと。
怪我してたんでしたっけ?

開幕戦は、過去27勝22敗1分、敵地では17勝14敗1分、現在3連勝中。
シーホークス戦は、過去10勝4敗、敵地では3勝2敗、直近の対戦は2012年のマイアミで24-21で勝利、敵地では2004年まで遡り17-24で敗戦。

開幕前のパワーランキングでは、あちらは3位、こちらは21位ですからね。
アウェイだし。
胸を借りる気持ちでゆきましょう。
でも、臆せず、アグレッシブにプレーして欲しいです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いるかいるか

ご無沙汰しております。
今年もシーズン開幕になりましたね。
今シーズンは対戦相手が骨っぽいので苦戦が続きそうですが、愚痴を言いながら最後まで応援していこうと思います。
宜しくお願いします。
by いるかいるか (2016-09-11 18:28) 

marino

いるかいるかさん。
いつもコメントありがとうございます。
開幕から胃の痛むゲームとなっていますが、新しいスタッフになったチームですし、前向きに応援して行こうと思います。
今シーズンも、よろしくお願いいたします。
by marino (2016-09-12 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0