So-net無料ブログ作成

爆勝!  [Dolphins]

第2Q入って1分4秒で35-0.
さらに1TD追加して、前半終了時で41-0.
こんなゲームは見たことが無い!
なんか、ノリノリな感じ。

以前と違って、選手がきちんとプレーをしている。
自分の役割を果たしている。
変われば変わるものですね。

タネヒルは先週から引き続いて25回連続パス成功のNFL記録を樹立、なんておまけも。

大差がつき、選手も落としていたこともあるけれど、後半のグダグダはちょっといただけなかったですね。
オフェンスは消極的になり、ディフェンスはペナルティを連発。
得点を重ねる必要は無いけれど、きっちり時間を消費しないと。
そのあたりはまだまだ成熟したチームとは言えないですね。

とは言え、2週続けての快勝はキャンベル暫定HCになってこの上ないスタート。
次週からの敵地3連戦に良い形で臨めますね。

敵地で全勝のペイトリオッツとの対戦なんて、まあ厳しいゲームですけど、
当たって砕けろ!
そろそろ負けごろ、
一泡吹かせてやろうじゃありませんか。

Go Dolphins!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

いるかいるか

いやぁ~爆発連勝おめでとうございます!
開幕してから、もうなんかゴタゴタ続きでストレス貯まりまくりだったのが、相手の方も調子悪いチームとはいえ、こうも爆発してくれると、やっぱスッキリしちゃいますね!
自分もこの2試合の映像を何回も見直してニヤニヤしています。

・・・でももうあと3日したら地獄が待ってるかと思うと滅入ってしまう感じもあるんですが、もう我がチームを信じるしかないです!頑張って応援しましょう!
by いるかいるか (2015-10-27 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。