So-net無料ブログ作成

フィルビン解雇!  [Dolphins]

まあ、当然でしょう。
というか、やはり作シーズンで見切っておくべきでした。
これでまた1シーズン無駄になりました。

そもそもHCの器では無い。
一昨年の“いじめ問題”だとか、昨年のM.ウォレスの出場拒否問題だとか、
コーチの問題でしょう。
その最終責任はHCにあります。
ゲームにおいても“勝負師”では無い。
毎年終盤に弱いし、
特に昨季の最後の2試合を見て強く思いました。

いまさら言っても仕方が無いですが…

代替コーチのD.キャンベルには期待はしていますよ。
よく知りませんが、若く情熱のある人のようですから。
でも攻守のコーディネーターがそのままではちょっとね。
それでも変わることができるのでしょうか?

そしてタネヒル!
パスのタッチがね~。
投げ込むパスは良いのだけれど、
長短とも浮かしたパスのセンスが無いのではないかと…

ジェッツも反則連発で、決して良かった訳ではないですからね。
少なくとも昨日のゲームに関して言えば、首脳陣の問題はあるにせよ、タネヒルがもう少しちゃんとしていたらなんとかなった部分はあったのではないかと…

まあ、もう今季は何も期待をせず温かく見守るしかないのですが、
本当に「死ぬまでにこのチームがスーパーボウルで勝つことを見ることができるのか?」
と思っています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いるかいるか

もうチームの勝ち負け以前の問題になってきましたね。
自分もここ数週間フィンズを冷静に見ることができなくてコメントできませんでした・・・。
タネヒルの発言問題も真実はどうであれQBとしてチームリーダーたろうとするなら猛省し精進するしかないと思います。
でもフィルビンには悪いですが、ジェッツ戦に間違って勝ったりして今のこの状態でズルズルいくよりは良いんじゃないでしょうか?もうフィルビンにチームを引っ張っていく力はなかったでしょうし・・・・。

後始末のキャンベルさんは体を見てもまだ現役でも出来そうな若い方で、残りのゲームは苦労すると思いますが、チームがモチベージョンを失いかけてる今にピッタリの方だと思います。(まぁこんな時期にHCを引き受ける外部の人もいないでしょーがw)
昔のハードノックスでエグニューに「失敗はいいから、その後どう取り返すのかガッツを見せてみろ!それでその人間の価値が決まる!」っていう、あの精神でチームを引っ張って欲しいです。
自分も今季は勝敗は求めないので、フィンズの選手が最後まで諦めない、ガッツあるプレーをする限り応援しようと思います。
by いるかいるか (2015-10-08 19:08) 

marino

K.コイルも解雇しましたね。
このタイミングとはいえ、変化は歓迎します。
まずは勝敗よりもチームが根源的なところで変わることが出来るのか、それを見定めたいと思います。
by marino (2015-10-09 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0