So-net無料ブログ作成
検索選択

涙酒、  [Dolphins]

呑んでいます。
呑まずにいられません。
毎日呑んでいるけれど・・・
今日は、辛い。

なんか嫌になっちゃったんですよね。
このチームのファンでいることが。

情けないやら、恥ずかしいやら。

最初の2ゲームを見た時点で、「こりゃダメかもな」と思いました。
もしかするとビルズにはこてんぱにやられるのではないかと。
でも、少しは期待もしていた(しようとしていた)のですが・・・

まあ“緩い”、“温い”。

どうせやられるなら、もっとガッツでゆかんかい!
意気込みが感じられないのよ。
先週、あんなゲームで。
同じ、というかもっと酷い。

「何の対策も無い」と言われても、あれでは仕方が無いのではないですか?

前に見ていたコルツ対タイタンズと比べたら、
悲しくなってきます。
ミスもあったけど、M.マリオタを中心にタイタンズは活き活きとプレーをし、結果を出していました。
開幕2連敗と厳しい状況に置かれながらも、A.ラック率いるコルツは勝負をしていました。
それが最後までゲームの緊張感を保ち、勝負の行方をわからなくしました。
結果としては、勝ったコルツはギリギリのところでその力を見せて今季の望みを復活させ、敗れたとは言えタイタンズは輝かしい未来への期待が膨らみました。

それに比べて・・・

来季は希望が持てるようになるのか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0