So-net無料ブログ作成
検索選択

53人ロースター確定!  [Dolphins]

先ほどシーズン前のファイナルカットが発表されて、開幕の53人ロースターが確定しました。

なんたって先週驚いたのは、B.フィールズがカットされ、新人のM.ダーに取って代わられたこと。
そしてPに続いてKも、新人がポジションを勝ち取りました。
どちらかと言えば、こっちは「あるかな」と思っていたのですが、P&Kともに新人でシーズンに臨むということにあらためて驚きました。

注目のLBは、S.ペイシンガー、Z.ヴィジル、N.ヒューウィットが残り、J.トリップ、M.ハル、J.ルークがカットされました。
6人の中で一応実績のあるペイシンガーを残したのは、まあ妥当なところでしょうか。

あと、QB2人はともかく、TE2人体制は大丈夫なのかな?

なんだか益々チームが若くなり、急速に変貌しているように思います。
これが吉と出るならば、近い将来必ずや素晴らしい結果をもたらしてくれるでしょう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いるかいるか

ご無沙汰しておりました。
ようやく今年も開幕がやってきましたね。

今シーズンも一勝一敗に一喜一憂し、愚痴ることもあると思いますが宜しくお願いしますw

プレーオフもそうですが、フィンズの選手が少しでも元気に最後まで無事に怪我なくプレーしてほしいです。
by いるかいるか (2015-09-08 19:48) 

marino

いるかいるかさん、コメントありがとうございます。
そして、今季もよろしくお願いします。
そうですね。選手たちが怪我無くプレーできることがなによりです。
若くて楽しみなチームではありますが、選手層は厚い訳ではありませんし・・・
B.アルバートも、D.パーカーも、なんとか開幕に間に合いそうで、まずは一安心です。
by marino (2015-09-10 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0