So-net無料ブログ作成

今季こそ!  [Dolphins]

プレシーズンが終わり、来週はいよいよ開幕。
毎年この時期ばかりは期待に胸を膨らませているのだけれど、今季こそは本当にやってくれると信じて開幕を迎えます。
メディア等の評価も週を追うごとに上がっているし。

心配していたOL、LBもなんとか最低限の形にはなってきたし、
なんたって、R.タネヒル、L.ミラー、J.ランドリー、D.スー&DLといった期待している選手たちが期待通り、あるいは期待以上の働きをしてくれそうだ、
そして何よりも若い選手が多く、活気に溢れている。
そういった意味では、もう少し先のチームではあるのだけど・・・
でも、タネヒルもフィルビンも4年目。
今季は結果を残さなければなりません。

唯一、ちょっと心配なのは、コーチ陣。
HCとDCだけど、ここまで来たら信じるしかない。

開幕戦は敵地でのレッドスキンズ戦。
これは過去2回あるのだけど、なんと言っても1984年。
2年目のD.マリーノが5TDパスを投げ、記録づくめのシーズンの幕を華々しく開けたゲームが思い出されます。
「その再現を!」とは言いませんが、「今季は違うぞ!」というゲームを見せてもらいたいものです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

HJ

SUHさんはいいですよー。
いなくなった我がDET軍はプレシーズンでディフェンスがかなりやられています。
何より怪我しませんし、きっとディフェンスに貢献することでしょう。

by HJ (2015-09-07 12:44) 

marino

コメントありがとうございます。
正直なところ、あまり好きな選手ではありませんでした。
でも来たからには応援しますよ。
破壊力はピカイチでしょう。
ウェイクやバーノンにも好影響を与えると思います。
LB・DBには不安が無いわけでは無いので、DLが生命線ですから。

NFC北はパッカーズ、バイキングスの評価が高いようですが、ライオンズにも頑張って欲しいですね。
スタフォードは好きな選手ですし。
by marino (2015-09-07 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0