So-net無料ブログ作成
検索選択

いや~、面白かった! [NFL]

ディヴィジョナルプレーオフ、4試合とも見応えのあるゲームで満喫しました。

その中でも、やはりペイトリオッツの充実度と、シーホークスの安定感は際立って感じました。
来週、コルツ、パッカーズは敵地でアップセットをおこすことができるのでしょうか?

特に印象に残ったのはカウボーイズ。
敗れたとはいえ、敵地へ乗り込んでパッカーズと五分に渡り合いました。
というか、あのD.ブライアントのキャッチは、僕はコンプリートだと思います。
左手でしっかり確保していたじゃない?
そしてフィールドの落ちた時に地面に当たってこぼれたんじゃあない?
少なくともフィールドでの判定はコンプリートだったわけで、それが覆るかな~?
まあ、ファーストラウンドでは“疑惑の判定”に助けられた部分もあった訳ですが・・・

ともあれ、J.ギャレットとT.ロモで苦節5年。
J.ジョーンズも良く辛抱したというか、しっかりとチームを作ったというか・・・
我がチームもあやかりたいところですね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いるかいるか

ですよね~!自分もあのパスキャッチは認めてやれよ~!って叫んでしまいましたw

あとはラックがペイトン兄を撃破したり、ウィルソンも安定して上がってきましたね。
プレーオフも楽しいことは楽しいんですがやっぱり自分はフィンズでないと心から楽しめませんw
我らがタネヒルもこの中に入って来てほしいんですけど、何とか来季は頑張ってほしいですね。
by いるかいるか (2015-01-12 20:06) 

marino

本当に、来季はプレーオフで躍動するタネヒルとドルフィンズを是非見たいものです。
by marino (2015-01-13 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。