So-net無料ブログ作成
検索選択

8勝8敗って・・・  [Dolphins]

もうプレーオフの出場は絶たれている、とは言え。

ホームでの最終戦。
相手は今季不調の地区内ライバル。
そんなゲームくらい、きっちり勝てよ!(怒)

もう本当に、情けない。

このチームに未来はあるのだろうか?

このチームがスーパーボウルで勝つところなんて、自分が生きているうちには見られないのではないか?

オーナーは早々とフィルビン続投を宣言しちゃっているし・・・
せめてDCは更迭して欲しい。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いるかいるか

自分も偉そうにフィルビン続投を擁護したらこれですわ・・・もう撤回したいです。

まぁ良い見方をするなら、これからのフィンズの軸となるであろう、タネヒルとミラーが個人成績が良くてもチームが勝たないと結局ダメなんだと評価されないよと感じてくれると良いんですけどね。
(・・・いや、選手は良くやってると思うんですがね・・・首脳陣とオーナーがなぁ・・・)

来期からは二人ともフィンズのリーダーというか顔になるわけですから。

しかしウォレスには参りましたね・・・ホントの事情は知りませんが良い大人がすることではないです。
タネヒルとミラーには反面教師にして欲しいです。

今年も色々あって最後はグダグタという、いつもの通常運行でしたがお疲れさまでした。
よいお年をお迎えください。

自分は来年もやっぱりフィンズを応援しますので宜しくお願いします。


by いるかいるか (2014-12-30 10:53) 

marino

いるかいるかさん、いつもコメントありがとうございます。
今季、いっときは明るい未来が見えた気がしましたが、どうもあやしい雲行きになってきましたね。
とりあえずは、プレーオフを楽しみましょう!
良いお年をお迎えください。
by marino (2014-12-31 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。