So-net無料ブログ作成
検索選択

あ~あ、やっぱりこうなっちまうのか・・・  [Dolphins]

ペナルティと落球。
「これから」という時にそれらが出て、オフェンスはリズムに乗れませんでしたね。
でもそれ以前に今のNFL、オフェンスはもっと貪欲に点を取りに行かないとダメなんじゃあないでしょうか。

終戦・・・

とは、まだ思いたくないですが。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いるかいるか

この2週間は辛すぎて現実逃避してしまいましたw

まぁでも自分的にはタネヒルは今年もそれなりに良い経験をして成長したと思うし、それなりに良いシーズンだったんじゃないかと・・・

って、まだシーズン終わってないですよねw
あと2試合何とかホームで意地を見せて欲しいです。
by いるかいるか (2014-12-21 08:12) 

marino

私も一緒です。
決して力が無い訳では無いと思うのですが・・・
by marino (2014-12-21 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。