So-net無料ブログ作成
検索選択

悔し~~~~~い!  [Dolphins]

なんなんでしょう。
勝てませんね。
こういうゲームに。
直近の3敗は、ぜんぶ第4Qでの逆転負け。
パッカーズ、ライオンズ、ブロンコス・・・
確かにトップチームだけど、ひとつぐらいは勝てんのかい!
これは、コーチの問題では無いかな。

前の2試合は守りきれなかった。
でも、今日はひっくり返せなかった。
だってディフェンスは試合を通じてまったく機能していませんでしたから。

あれだけやられて(ランを出されて)は勝てるわけはないか。

マイルハイで勝てる訳がないと思っていやけれど、あのくらいのゲームができるのであれば、あの展開であっれば、やっぱり勝たないと。

しかし、なんであれだけランでやられたか?
確かに押し負けてはいたが・・・
ランでやられているから、外からのラッシュもガツンとゆけない?
マニングにプレッシャーをかけられない。

う~ん。

良いチームにはなっているとは思います。
トップチームとも十分に戦える。
でも勝ちきれない?

残り5試合。
色々な意味ですごく重要な5試合だと思います。

残り5試合中(ペイトリオッツ戦を除く)4試合をきっちり取れるのか?
あるいはペイトリオッツに一泡吹かせられるのか?
どちらかを成せれば、6年振りのプレーオフ出場は叶うだろうと思います。
ただ、そのためには何かを越えなければいけない。
その何かをコーチが見つけられるかどうかなのでしょう。
期待しています。

今日の3試合は、いずれも試合終了間際まで勝負の行方がわからない好ゲーム。
幸せな休日を過ごしました。
ドルフィンズが負けたことを除いては・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いるかいるか

悔しかったですね~!
前半は勝ちを確信してしまいましたw

これでプレーオフに行くには負けられなくなりましたが、チームは確実に強くなってると思います。
プレーオフのプレッシャーの中でどこまで勝ち続けることが出来るのか楽しみにしたいです。
まずはジェッツです、去年あと一勝でプレーオフ行けたのに邪魔されたんで今年はリベンジしたいです。
by いるかいるか (2014-11-30 17:54) 

marino

明日、敵地での快勝を期待しています。

そう簡単ではないと思いますけど・・・
by marino (2014-12-01 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0